バイクライフサポート
Honda Dream メンテナンスパック
法的に必要な点検、Honda Dream が推奨する点検・整備をパックに。
半年に一度Honda Dreamの整備士が点検・整備を行うので安心です!
定期点検をパックにした料金体系でお得です!
新車購入時でも点検来場時でも、いつのタイミングでも加入OK!定期的に案内、点検を実施してくれるので楽!
期間中、定期点検の時期にご案内。
半年ごとに1回Honda車を熟知したプロによる定期点検を実施。
愛車のコンディションはいるも快適!トラブルの早期発見にもつながります。
Honda Dream 整備保証
Honda Dreamで整備・点検・車検を受けたお車には、整備保証書を発行しております。万一、不具合が発生した場合は、お引渡し後6ヶ月または走行距離10,000kmまで保証いたします。 点検・整備中には、カフェスペースでおくつろぎいただけます。
整備保証の期間
整備保証期間は、つぎの期間または走行距離のいずれか早い到達時点までといたします。
□お引渡し後
6ヶ月または走行距離10,000km
保証の条件
Honda Dreamが点検・整備した保証車輌の当該箇所に不具合または、故障が生じた場合、 Honda Dreamが発行する「整備保証書」及び「定期点検整備記録簿(修理カード)」等を提示することにより、 保証期間中、当該車の再整備をHonda Dreamで無料で受けることができます。
Honda Dream Owner's Card
引取ロードサービス(レッカー移送)距離無制限
引取ロードサービス(レッカー移送)距離無制限
(Honda DREAM 店にて新車ご購入の場合に限ります。中古車の場合は200kmまでの無料引取ロードサービスとなります。詳しくは各店へお問い合わせください)
お得なツーリングサポート
遠隔地のツーリングを安心でお得に。
バイクをフェリーや飛行機などで輸送しての遠隔地ツーリングを実現していただくサポートをご利用いただけます。
楽しいライディングサポート
お客様のバイクライフをより豊かに。
教習所やサーキット、宿泊施設などと提携し、バイクライフをより楽しんでいただけるようサポートいたします。
Honda Dream Road Service [mini]
24時間・365日
Honda Dream レスキューサポートセンター
レッカーサービス
現場応急措置
バッテリージャンピング
ガス欠
カギ開け
Honda Dream 車両保険
事故全損特約
事故分損特約
※ZuttoRide小額短期保険の保険代理店であるHonda Dreamに限ります。
原動機付自転車(〜125cc以下の二輪車)、自動二輪車(126cc以上の二輪車)をいい、車検証などの登録証明書上、ミニカーやバギーなどになっているものを除く。
交通事故証明書が発行される場合、補償対象となります。
Honda Dream バイク保険
Honda Dream
だけの安心
充実の補償に、Honda Dreamオリジナルの修理サービスをプラス。
まさかのアクシデントでも、お客様のバイクを知り尽くしたHonda Dream店がきめ細かいサポートをお約束します。
信頼の「Honda Dreamバイク保険」が、ワンランク上の安心をお届けします。
自賠責保険だけでは安心できません!!
立ちゴケにも対応したHonda Dreamバイク保険

誤って人をはねて死亡させてしまったり、重い後遺障害を負わせてしまった場合、加害者は億単位の損害賠償額を請求されることもあります。
また、人にケガを負わせなくても、他人のものを壊してしまった場合には損害賠償責任が発生します。しかも、最近では、その損害賠償額は高額化しています。
万一に備えて、自動車保険もご契約いただくことをお薦めします。
Honda Dream だけの安心と信頼のバイク保険をご検討ください。

当店は損保ジャパンあいおいニッセイ同和損保の代理店です。割引等について詳しくはお問い合わせください。

また、皆さまが安心して損害保険をご契約いただけるように、ご注意いただきたいことなどをまとめたバイヤーズガイドを配布しています。
損害保険の契約を検討されている方や契約の継続を考えている方はご活用ください。

<勧誘方針>
金融商品の販売等に際して、各種法令等を遵守し、適正な販売等に努めます。
販売等にあたっては、保険業法、金融サービスの提供に関する法律、金融商品取引法、消費者契約法及びその他各種法令等を遵守して参ります。
お客さまに商品内容を正しくご理解いただけるよう説明内容や説明方法を創意工夫し、適正な販売・勧誘活動を行って参ります。
保険金の不正取得を防止する観点から、適正に保険金額を定めるなど、適切な保険販売を行うよう努力して参ります。
お客さまの金融商品に関するお客さまの知識・経験、契約目的、財産の状況等を総合的に勘案し、お客さまの意向と実情に応じた金融商品の販売等に努めます。
保険販売等においては、お客さまを取り巻くリスクの分析やコンサルティング活動等を通じて、お客さまの意向と実情に沿った適切な最大限配慮した商品設計、販売・勧誘活動を行って参ります。
また、お客さまのご経験、ご契約目的、財産の状況等を勘案し十分把握したうえで、商品内容やリスク内容等の適切な説明を行って参ります。
お客さまに関する情報については、適正な取扱いを行い、お客さまの権利利益の保護に配慮して参ります。
お客さまへの商品説明等については、販売・勧誘形態に応じて、お客さま本位の方法等の創意工夫に努めます。
販売・勧誘活動にあたっては、お客さまの立場に立って、時間帯や勧誘場所について十分に配慮して参ります。
お客さまと直接対面しない販売等を行う場合においては、説明方法等に工夫を凝らし、お客さまにご理解いただけるよう常に努力して参ります。
お客さまのご意見等の収集に努め現状を把握し、また、お客さまの満足度を高めるよう努めます。
保険契約について、万が一保険事故が発生した場合におきましては、保険金の請求にあたり適切な助言をして参ります。
お客さまの様々なご意見等の収集に努め、その後の金融販売等に活かして参ります。
2022年4月1日
株式会社ホンダドリームジャパン